キャンセル・返品・交換について

注文をキャンセルしたいのですが

迅速に発送手配を進めるため、ご注文後は変更・キャンセルはできません。商品を一度お受け取りいただき、ご返品ください。返送にかかる手数料はお客様のご負担になります。 受け取り拒否をされた場合発送国までの往復送料を頂戴し、以降のご注文の受付ができなくなります。

返品/交換はできますか?

返品をご希望の場合、一度ご連絡ください(メール、FAX、お電話のいずれか)。
お客様都合での返品は、商品受け取り後、10日以内にお願いいたします。なお、開封後の商品の返品ならびにお取替えはご遠慮ください。

※返送料はお客様ご負担でお願いします。
※ご入金済みの場合にはお振込手数料はお客様ご負担のうえ、ご返金をさせていただきます。
※お客様都合でのご返品商品を送料着払いにてご返送いただいた際は、ご返金金額から着払い代金を差し引かせていただきます。また、後払いのお客様には発生した送料のご請求書をお送りいたします。

お客様都合での商品の交換につきましては、申し訳ございませんが承っておりません。改めてご注文をお願いします。

注文商品の破損・不良、異なる商品が届いた場合

万が一、配送途中で破損・不良品・誤送がございましたら、商品お受け取り後、30日以内にご連絡ください。 破損、不良品などは、交換・返品でご対応させていただきます。

【返品をご希望の場合】
当店で着払い伝票をご用意いたします。もしくは、ご都合のよい配送業者の着払いでご返品ください。別送でお届けした請求書は一旦破棄してください。訂正後、再発行させていただきます。

【交換をご希望の場合】
ご都合のよい配送業者、着払いでご返品ください。商品と別送の請求書はそのままご利用ください。 交換商品はロサンゼルスもしくは香港より再発送いたします。

【破損状況によりそのままお買い上げいただける場合】
お値引きでご対応させていただきます。 別送でお届けした請求書は一旦破棄してください。訂正後、再発行させていただきます。また、ご入金がお済の場合は別途対応となります。 お支払い方法がクレジットカードの場合は、ご連絡いただきましたお日にちにより、一度お引き落としされてからのご返金となる場合もございます。

効果がない、体に合わないので返品したいです

まことに恐れ入りますが、サプリメントはお体に合う・合わないといった相性があります。また、サプリメントは健康補助食品であり、いかなる病気の診断・治療・予防目的には意図されておりません。そのため、効果が感じられない場合等、ご使用後の返品/返金、交換等の対応はできかねます

カプセルが破損/空カプセルが混入していました

商品は機械でカプセルに詰めておりますため、破損や空カプセルが混入してしまうことがまれにございます。
少数の破損や空カプセルが混入している場合につきましては、返品・交換は承ることができません。ご了承ください。
カプセルやタブレットの大半が破損しているなど、明らかに商品内容の不備の場合には、商品を再送いたします。その際は、お申し出期限内(商品到着後30日以内)で可能な限り早期にご連絡ください。

ソフトジェルの粒同士がくっついています

ソフトジェルは性質上、温度変化により粒同士がくっついてしまうことがあります。室温で軽く振ると粒同士が離れます。品質には問題はありません。

ボトル外側のプラスチックシールがはがれていました

商品のボトル外側のプラスチックシールは稀に緩んでいるものがあり、輸送時に剥がれてしまう場合がございます。
もし、外側のプラスチックシールが剥がれていても、キャップ内側の中蓋シールが剥がれていなければ、安心してお飲みいただけます。 また、製品によっては外側のプラスチックシールがないものもございます。

中蓋のシールがはがれていました

お客様が開封した時に、中蓋と一緒に剥がれてしまうことがあります。ボトル外側のプラスチックシールが剥がれていなければ、安心してお飲みいただけます。状態によっては交換等が必要な場合がございますので、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

届いた商品が液漏れしていました

輸送中の気圧の変化やボトルの形状などの理由により、液漏れすることがございます。その場合には、お手数ですがご連絡いただければ交換させていただきます。